卓球YouTuber下川裕平(WRM Xia)から技術や感覚を学ぶ!ペンドラ必見の卓球塾動画!

ペンドラの方で技術や感覚,考え方を学びたい人に見てほしいのが、WRM Xiaこと下川裕平さんの動画。卓球YouTuberとして上級者の感覚を伝えるをテーマに動画投稿と卓球塾レッスンも行っています。

ペンドラ卓球YouTuber下川裕平(WRM Xia)の卓球塾!

ペンドラ卓球YouTuberの下川裕平さん、WRM Xiaさんとしてもお馴染みですね。現在は自分のチャンネルを立ち上げて個別レッスンも行っています。

下川裕平さんのチャンネルでは技術的なことはもちろん、上級者の考え方や感覚なんかもわかりやすく説明。その為、初心者~中級者の方からしたら悩みが解決しやすく貴重な情報がたくさんあります。

・上手くなるための優秀な指導者や上級者の感覚を伝える
・身体感覚を変えてセンスを引き出す方法
・絶滅危惧種となっているペンホルダーのスキル

上記のことを中心に発信していますので気になる方は要チェックです!

【知らないと損をする】僕が上達しなかったのは本当の基礎が出来ていなかったからかもしれない・・・【仮説】

 

【ペンの卓球】『触る』だけ?で切れた逆回転(YGサーブ)を出す方法

 

怖いけど、〇〇〇を気にしすぎるのは「絶対にダメだ」ということがよ~く分かる動画【卓球】

 

【最後の希望】U18最強ペンドラの前出陸杜選手と真剣に試合【卓球】

 

いくつか動画を貼ってみました。

感覚や技術、考え方の動画や試合動画など様々なタメになる面白い動画がたくさんあります。

ペンドラの方はもちろん、ペンドラ以外の卓人にもタメになる内容です。

また、レッスンも行っていて完全個室のプライベート空間。場所は千葉県。

このレッスンなのですが、私の友人が静岡から通っていてとてもタメになる,学びがあると話しています。自分の強みを活かした戦い方をする為にどうしたことに気をつけていくか?など、有益なアドバイスを貰っているとのことです。

その友人とは普段一緒に練習しているのですが、元々上手だったのがさらに上手になっている感じです。

ペンドラ卓球YouTuberの下川裕平さんのチャンネル,動画は今後も注目ですし、卓球を上達したい!知りたい!という方はプライベートレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

YouTubeチャンネル:【上級者の感覚を伝える】下川裕平の卓球塾【ペンドラ】
https://www.youtube.com/channel/UChwAjoTBKmFGF4ewcp5m1fg/featured
レッスン:姿勢の力で別人のように上手くなる下川卓球塾
https://shimokawa-tts.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る