卓球 日ペン選手の豪快なプレイに注目!YouTuberおすすめチャンネル3選!

卓球やっている人の中で日ペン選手が昔に比べて大分減りました。しかし、現在でも日ペン選手の豪快なプレイは多くの卓球やっている人の心を躍らせます。ということで今回は、日ペン選手の卓球YouTuberのチャンネルを3つお伝えしたいと思います!日ペンの方はもちろん、シェークの方も是非見てみて下さい。

卓球YouTuber×日ペン選手

日ペン選手の卓球YouTuberは何人かいるかと思いますが、今回は3つのチャンネルをご紹介したいと思います。ちなみに自分も日ペンでYouTubeへ動画投稿していますので見て頂けると嬉しいですw

<蓮のチャンネル>
【卓球】ペンドラ 蓮-Ren-

めしだ会長

<めしだ会長のチャンネル>
めしだ会長

卓球の中に面白さも加わっているチャンネルで見ていて飽きません!めしだ会長のキャラがとてもよく、多くの卓人に愛される存在。また、地元栃木を盛り上げる為に卓球のイベントも定期的に開催し、今や全国で行うまでにも!!13時間卓球というイベントの主催をしているめしだ会長、今後もどんどん卓球を盛り上げていってくれることでしょう。
そんなめしだ会長はボールタッチが物凄く優れていて、様々な実力者にも勝つ上手い選手!片面日ペンですがシェークもとても上手く、センスあるプレイヤーです。
めしだ会長の真剣なプレイ動画から面白動画まで色々見て楽しみましょう!




【卓球】ペンドラおじさん!ウメヤス!

<ウメヤスさんのチャンネル>
【卓球】ペンドラおじさん!ウメヤス!

九州の実力者であるウメヤスさん。前までは片面日ペンでやっていましたが、日ペンの裏面にも貼れるタイプのラケットで現在はプレイしています。(ダーカーのセグナ反転式)
ウメヤスさんの武器である威力あるフォアドライブは動画越しに凄さが伝わってきますし、何度も見てしまいます。引き合いや後陣からの巻き返しするプレイは見入ってしまうこと間違いなし!特に見てほしい動画は「【卓球】~ペンドラ おじさん~ベストプレー集」です。ベストプレー集はいくつかありますので、全部見てほしいところ。日ペン選手はもちろん、シェークの選手も見入ってしまうことでしょう。

森屋翼Moriya Tsubasa

<森屋翼さんのチャンネル>
森屋翼Moriya Tsubasa

片面日ペンのサウスポーと中々珍しいですが、かなりの実力者です。現在、上のレベルで日ペンで勝つことは中々難しいですが森屋翼さんはそれをやってのけます!森屋翼さんのプレイ1つ1つのレベルが高く、非常に安定している選手。安定しているけど、威力も抜群ですので本当に強い選手です。
森屋翼さんと対戦した方はサーブがわからない!と言っていますので、サーブのレベルも非常に高いです。日ペンサウスポーの方や日ペンの色々な技術を知りたい方は森屋翼さんの動画をたくさん見て研究してみるとよいかと思います。
多くの日ペン選手が森屋翼さんの勝利に期待していることでしょう。

今回は日ペン選手の卓球YouTuberチャンネルを3つご紹介させて頂きました。

今回ご紹介したチャンネルの動画はどれも見ごたえあるものばかりですので是非、ご覧になってみて下さい!自分も日ペンとして動画投稿頑張っていきたいと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る