卓球 蔣澎龍(チャンポンロン)の動画!豪快なバックプッシュに注目!!

卓球の蔣澎龍(チャンポンロン)選手に憧れているペンドラは数多くいるのではないでしょうか?そこで、好プレーの動画は見ておきたいところ。卓球の蔣澎龍(チャンポンロン)選手のヤバいプレー動画を見ていきましょう。

【卓球】蔣澎龍(チャンポンロン)のプレイ動画

卓球の蔣澎龍(チャンポンロン)選手の豪快なプレイ動画。さっそく見てみましょう!

【卓球】台湾が誇る世界No.1のプッシュ使い手:蒋澎龍(Chiang PengLung)【ペンドラ界でも世界最速とも言われたプッシュに注目】

 

動画はいかがだったでしょうか?凄いの一言につきますよね。

昔は片面ペンドラと言えばオールフォア卓球でしたが、現代卓球だと片面ペンドラでもバック技術を駆使して戦いたいところ。特に、バックプッシュでの得点をしていきたいですよね。

フォアの一撃だけでなく、バックプッシュの一撃もあればかなりの武器になります。そこで、蔣澎龍(チャンポンロン)選手はまさにお手本の存在!

現代卓球を片面ペンドラでやるとなると、蔣澎龍(チャンポンロン)選手のようなプレイがしたい!と思う卓人は結構いるのでは?

片面ペンドラもフォアだけでなく、色々なバック技術を身につけたいところですね。

関連記事

ページ上部へ戻る